05-06-2016

童貞狩り

弟が童貞狩りに合った時。
私と弟、二人姉弟なんだけど、両親が共働きだから、小さい時から二人で一緒に家事やったり協力して来たから、仲はいいの。
で、ある時、私が学校から帰ってきたら、布団の中で弟が丸くなってメソメソ泣いてるじゃない。
どうした?って聞いても何も言わないし。具合悪いなら病院に連れて行ってあげるからって言っても「具合は悪くない。大丈夫」って。
こんな弟初めて見るから、なんかびっくりしちゃってさ。親に電話して早く帰って来てもらおうかと思ったんだけど、弟もそんなことしなくていいって言うし。
お布団にもぐりこんでる弟のそばで、なだめすかしてやっと聞きだしたのは、童貞狩りにあったってこと。
三十路童貞
私的には、なーんだ、そんなことかって思ったけど、自分の身に当てはめて考えたらさ、私がレイプされるのと同じくらいショックだったのかもって気がついて。
私はレイプされたことないけど、されたとしたらって思ったら、なんかもう弟が可哀想になっちゃってさ。
相手が誰だか分かってるの?って聞いたら、同じ学校の子数人っていうからさ、これはなんとかしてあげたほうかいいのか、それとも問題にしないであげたほうがいいのか、姉としてはすごく悩んだよ。
デリケートな時期にさ、一番デリケートな部分傷つけられて。
聞いてたら、その童貞狩り、女子たちは面白がって遊び半分でやってたみたいでさ。
だから、他にも被害者いるんじゃないの?って話になって、それから学校の中ではちょっと問題になって、その加害者みんな転校していったらしいよ。
セフレ探し
セフレ掲示板

Posted by mwji03 in 未分類 | コメントは受け付けていません。